wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPわんこ ≫ 年末の買い出し

年末の買い出し

先日、ホームセンターに買い物に行きました

おばあちゃん、パパも一緒です

ホームセンターも
いつもと違った雰囲気なので
キョロキョロももちゃん
2015122305 - コピー
身を乗り出しています
2015122301 (1) - コピー
小さな男の子が
カートの前部から身を乗り出しているももちゃんを見て
「カッコ良いね!」だって(笑)


買い物の後は、
少しドライブしてお蕎麦屋さん多賀へ↓
2015122302 - コピー

とても、混んでいたので

縁側の外、軒下に並びました
2015122303 - コピー
あっ、お蕎麦とイカメンチの写真を撮り忘れました
並んで待った甲斐があり
とても美味しかったで~す

チョコの写真も撮り忘れました・・残念

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)