wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP散歩 ≫ 年末でもお散歩は、欠かさない

年末でもお散歩は、欠かさない

年末で
バタバタですが、
寒くなりましたが、
お散歩は欠かさず行きます

海沿いの公園散歩
2015122801 - コピー
寒いけれど、海は気持ち良い♪
2015122802 - コピー
ルンルンで、お散歩をしているはずなのですが・・・
あまり、海に近づき過ぎると
テンションが、下がるチョコ
海は、苦手です
2015122804 - コピー

そして、順調に・・どんどん増える体重のももちゃん
お散歩嫌いなももちゃんですが
健康のために引きずられるようにお散歩を続けています
2015122803 - コピー

いつも、いつも、おやつを欲しがっている
要求吠えが、はんぱない・・汗

ネット検索したところ
認知症疑惑が浮上・・・・

こんど、病院で相談してみようかと
本気で考え中


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)