wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP散歩 ≫ 散歩とパン屋さん

散歩とパン屋さん

今日は、神棚掃除とお墓参り

この二つを済ませると
いよいよ、お正月になるんだな~って、雰囲気

お墓参りの後、
海沿いの公園へ

桟橋目指して歩きました
002_20151230164609655.jpg

この人工砂浜が、もも・チョコのお気に入り
003_20151230164611123.jpg

チョコは、怖がったので
ももちゃんだけ、パチリ
004_201512301646116b2.jpg

芝生の広場では、家族連れが凧揚げしていたわ
青空に舞うカイト、楽しそう
011_201512301646135c0.jpg

そして、もう少し車で足を延ばし
パパが大好きなパン屋さんへ
013 - コピー

薪木の香りがするのよ

パンの種類は、少ないのですが
パパの好きなパンを買っている間、
もも・チョコは、外で待っていました
014 - コピー

店内に入ったパパが気になって
前を向かない

019 - コピー
なんとか、正面からの写真が撮れました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)