wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP趣味 ≫ フラワーウォーキング

フラワーウォーキング

今日は、お友達と3人でフラワーウォーキングに参加しました
10キロコース、20キロコース、30キロコースとありますが
まだ、自信がなく(明日はいけばなの研究会もあるし・・)
今回も10キロコースを歩きました

今回のコース南伊豆菜の花ツーデーマーチ
私たちは、1日だけ参加しました

海岸線を歩きました
この洞窟、源頼朝が隠れていたという伝説がある「遠国」と言うのだそうです
初めて見ましたよ
画像 002

「タライ岬」からの風景
画像 005
ここから山を越え写真に見える「弓ヶ浜」へ歩きました


「弓ヶ浜」で伊勢海老の切り身の入ったお味噌汁をご馳走になりました
美味しかったわ!!
コピー ~ 画像 009

「青野川」沿いを河津桜を見ながら歩きました
コピー ~ 画像 010


そうすると・・
先日紹介した「菜の花畑」に出ました
コピー ~ 画像 012


2月19日に行ったときより
菜の花が咲いていました
菜の花の香が漂っていました
画像 013


2/19息子とももちゃんが走った道を通りゴールしました
コピー ~ 画像 086

画像 014
家に帰って万歩計を確認すると・・15768歩でした
この後、コタツに入り2時間ほどの記憶がありませ~ん

画像 004
もも・チョコお留守番ご苦労様でした
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは
編集
クローバーレッドさま、こんにちは。

お疲れさまでした~、フラワーウォーキング。
3人のお友達と一緒なら、賑やかでいいですね。
しかも、歩くには、寒すぎず暖かすぎず…のこの時期なら。
今後は もう1ランク上の距離にチャレンジされるんでしょうか?
がんばれ~!!!です。

いい子でお留守番してました?もも・チョコちゃん
もも・チョコちゃんも 二時間 こたつでぬくぬく♪でしたね?きっと(笑)
風ひかないようにしてくださいね♪
2012年03月04日(Sun) 15:58
Re: こんにちは
編集
ココママさん
こんばんは
コメントありがとうございます
気持ちよく歩くことが出来ました
今月末にナマコ壁を歩くウォーキングがあります
都合が合えば、3人で歩きます
無理せず頑張りますね

2時間、もも・チョコを両脇に抱え・・眠ってしまいました
そうね、コタツでの転寝は風邪の素ですよね・笑
2012年03月04日(Sun) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL