wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ お見送り&お参り

お見送り&お参り

楽しい日々は、あっという間に過ぎる

にぃやん2号を駅まで見送る
2016010302.jpg
「元気でね、頑張ってね」


そして、
パパと二人で三島大社へお参りに
2016010301.jpg
20160108.jpg
家族みんなが、元気に暮らせますように


お守りや毎年買っている三島駒を購入
2016010303.jpg

定番、えびす昆布、福太郎(お餅)を買ったり
にぃやん1号の好物「さくら棒」(麩菓子)は、お土産ね
2016010304.jpg

駐車場に戻るとき、
みしまる君?
あれっ、ピンクだからみしまるこちゃん?を見かけました
可愛い
2016010305.jpg

御年始の来客も一段落して
帰省のにぃやん2号も戻ってしまったり
にぃやん1号もお出かけしちゃったり

静かな夜
もも・チョコは、眠り続けています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする