wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 爪木崎・水仙まつり

爪木崎・水仙まつり

今年の冬は、暖かいので
水仙の花も早いんじゃな~い?

本当に穏やかで暖かかったです

へたっぴいな写真で分かりにくいと思いますが
海に面した斜面は、7分くらい咲いていました
2016010408 - コピー

甘い香りいっぱいで、幸せな気分よ
2016010418 - コピー

チョコも優しい可愛い顔で撮れました
2016010420 - コピー

暖かくて、ももちゃんも気持ちよさそう
2016010421 - コピー

こうして、もも・チョコと水仙のお花を見ることができて幸せです
2016010422 - コピー

ももちゃんのバックの水仙、かなり咲いているでしょ
2016010424 - コピー


2016010425 - コピー
昨年、病気治療で髪の抜け毛が酷く
ショートカットにした私
カットして、1カ月ちょっと、首が寒いんです
根元から、新しい毛が生えてきているので
半年くらいの我慢ですよと、美容師さん
我慢しますよ~

爪木崎・番外編もありま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする