wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ ドライブ・白糸の滝

ドライブ・白糸の滝

昨日までは、暖冬だったけれど
今日は、急に寒くなりました
お留守番のもも・ちょこが、寒くないように
この冬、初めて、ミニ湯たんぽを入れてあげましたよ



日曜日、白糸の滝を見に出かけました
P1240564 - コピー

なんと、パパも私も小学生のころ行ったきり・・
パパに誘われて、渋々の白糸の滝でしたが
お天気にも恵まれ
マイナスイオンいっぱいで、気持ちもよく、楽しめました

白糸の滝に着く前に見えるのが
音無しの滝
2016011002.jpg

2016011001.jpg

道を進んでいくと、白糸の滝が見えてきたわ
2016011003.jpg

何十年も前の思い出なので
初めて来たような感じ

道から、滝を見下ろすのも良いけれど

せっかく来たので
滝の側へ行くことに・・

階段なのですよ
約7kgのももちゃんを抱えて・・膝が笑うわ
2016011004.jpg

2016011005.jpg

2016011009.jpg
2016011006.jpg

水が苦手なチョコ・・・ビビってます
2016011010.jpg

白糸の滝へつづく道路沿いのお店は、
大概、外席があって、ワンちゃんもOK
2016011011.jpg

音無しの滝が見えるテラス席で
富士宮焼きそばを食べました
2016011012.jpg
暖かいわけではない日でしたが
たくさん歩いた後なので
寒いとは、思いませんでした

ドライブは、まだ続きます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする