wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ ドライブ・ミルクランド

ドライブ・ミルクランド

白糸の滝をあとにして、ドライブは続きます

ミルクランドへ寄りました

例年より雪が少ない気がするけれど
富士山が綺麗です
20160110ミルクランド01

ミルクランドは、動物と触れ合えるコーナーやドックランもあります
が・・・
犬見知りのチョコが、可愛そうなので
周辺をお散歩だけしました
20160110ミルクランド05
20160110ミルクランド02
20160110ミルクランド03
常に前を向いて写っているのは、パパだけ
もも・チョコは、あちらこちらが気になりました


ミルクランドに寄ったので、ミルクでしょ!!
20160110ミルクランド04
私は、白牛乳が苦手なので
コーヒー牛乳を買って帰り家で飲みました(体が、冷えそうだったから~)
半分、パパに分けました(成長期じゃないんだから・・飲み過ぎなパパ)
P1240695.jpg


もも・チョコの写真が少ないので
SAに寄ったときのももちゃん↓
P1240562.jpg
切なそうな目のわけは、パパと私が食べているおいもっふる(もっふるの移設限定お芋バージョン)が
食べたいのよ~


つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする