wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPワンコの健康 ≫ ワンコグッズ

ワンコグッズ

朝の散歩は、景色が良く空気が澄んでいて気持ち良い
014_2016012818315902b.jpg

でも、超寒い!!
007_2016012818315869c.jpg
007_20160128183323eea.jpg

お散歩から戻ると

歯磨きやブラッシング、目薬など身支度を整えます
歯ブラシは、動物病院の360度歯ブラシを使っていました
もも・チョコには、ちょっと大き目に感じていたのですよ

先日、ドラックストアで、発見
私、360度歯ブラシって、ペット用だけだと思っていたのですが
ベビー用が、ありました
今までの物より、やや小さめ↓
003_201601281831565de.jpg
白い方が、月齢が低く、ブラシ部分が密で柔らかい気がします
ももちゃんより口が小さく歯磨きが苦手なチョコ用に選びました

グリーンは、嫌がらずに磨かせてくれる、ももちゃん用です

人間と同じで、兼用は、嫌ですよね


お留守番の供、ミニ湯たんぽ
カバーを付けてクレートの中に入れています
001_2016012818315737a.jpg
11歳と9歳のシニア犬、
健康に気を付けて元気で過ごさせたいと思っています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ワンコの健康 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする