wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミング ≫ 今年初のトリミング

今年初のトリミング

寒い日が続き
ちょっと、臭うもも・チョコの家シャンプーをためらっていました

暖房をつけているけれど・・寒い
私も寒い

お店に予約をして、待つこと10日
30日土曜日に綺麗にしてもらいました
良かった~❤


以前は、土日お休みだったのですが
最近は、土曜日も営業しているらしいわ
ありがたい


サッパリとして、良い香りになったもも・チョコ
008 - コピー

ももちゃんは、整える程度のカットをしてもらいました
015 - コピー

戻ってきたもも・チョコには、温かいヤギミルクを飲ませました
019 - コピー

020 - コピー

いつもの領収書兼カルテのチョコの写真
笑ってしまいました
目を瞑って、気持ちよさそうに映っていました
022 - コピー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
トリミング | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

はじめまして
編集
はじめまして、アポママ。と申します。
29日の足跡からおじゃましてみたら、目を疑いました。
家のアペルとポッキー・・・よりもスリムだけど、同じ取り合わせ!
レッドのロングとスムースのチョコタン。それも男の子。
家の子は2頭とも亡くなってしまいましたが、いつか向うで会えると思ってるんです。
また もも君とチョコ君に会いに来させて頂きます♪
2016年01月31日(Sun) 21:56
Re: はじめまして
編集
アポママさん

こんばんは

コメントをありがとうございます

ウチのロングの方は、♂ですが、ももと言います
スムースは、チョコタンのチョコ
2匹ともシニアです

正確は、正反対ですが
それがまた、面白いです

いつかきっと、会えますね

また、遊びにいらしてください

2016年02月01日(Mon) 20:11












非公開コメントにする