wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 今年のみなみの桜は、早い

今年のみなみの桜は、早い

今日も寒かった~

でも、日曜日は、少し、寒さが和らいだ気がしました



まだ、桜祭りは、始まっていませんが
今年は、桜の開花が早めらしいので

道の駅へ買い出しに出かけたついでに
みなみの桜を見てみました

濃いめの花が、可愛いわ
2016013106.jpg


2016013103.jpg
桜の花とチョコ
一緒に写真を撮るためには、抱き上げないとなりません

2016013105.jpg

前の日にシャンプーをしたばかりなので
毛が柔らかい感じのももちゃん
2016013104.jpg

なんだか、おサルさんのようなチョコ
2016013101.jpg


2016013102.jpg
このあと、ドライブをして帰宅

その様子は、つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
毎年、ももチョコが春を連れてくる。って感じ。河津桜はあとどのくらいかな。。。
服、似合っているね。
2016年02月01日(Mon) 22:41
No title
編集
桜の花びらの色が濃いですね。
とても可愛いです。
満開になった時が楽しみですね。
枝が枝垂れるような場所があったら、モモさんチョコさんときっと素敵な写真が撮れるでしょうね。
2016年02月02日(Tue) 22:45
Re: No title
編集
Zさん

こんばんは
コメントをありがとうございます

河津桜、10日くらいからお祭りが始まるようです
今年は、早いようですよ
2016年02月03日(Wed) 18:21
Re: No title
編集
なっつばーさん

こんばんは
コメントをありがとうございます
河津桜や南の桜も
ソメイヨシノより花が大きく、色が濃いのが特徴です
満開が、楽しみですね
混み合いそうですよ
2016年02月03日(Wed) 18:24












非公開コメントにする