wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ クリスマスローズを買いに行きました

クリスマスローズを買いに行きました

2月11日

午前中は、
いつもの公園でお散歩をしました

014_20160216212912009.jpg

004_20160216212914e3f.jpg

009_201602162129168af.jpg

午後からは

クリスマスローズを買いに出かけました
ホームセンターでも売っているけれど
地元新聞のイベント欄で、見た農園へ行ってみることにしました

途中のベーカリー
テラス席があったのでワンコも良いのかな~?
でも、寒いので、もも・チョコには、車の中で待っていてもらい
店内で、サンドイッチをパクつきました
015_201602162129105c0.jpg

お腹が満たされたので
目的の場所へ

あれ~っ、想像とちょっと違う・・・汗
ビニールハウスの中にクリスマスローズ

「ワンちゃんも良いよ」と、農園のおじさん
でも、看板猫ちゃんが居る
(吠えちゃうことが、想像できたので)
もも・チョコは、パパと農道を散歩して居ました
019_20160216212912321.jpg
野性味あふれるクリスマスローズは、
とても、丈夫そう

お値段は、お手頃だったので
2株、購入しました

クリスマスローズが好きで、
毎年、数鉢、購入して庭に植え込んでいます(増殖し続けています)
花の少ない季節に咲くクリスマスローズは、素敵❤

写真は、撮り忘れたので
また、紹介しますね

最近のお出かけは、
私の用事に皆が付き合うことが、多いわ(笑)
それでも、一緒のお出かけは、楽しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月18日(Thu) 12:13












非公開コメントにする