wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお食事・カフェ ≫ わんこの森

わんこの森

日曜日、ホームセンターへ行ったついでに
ワンコの森に寄ってみました

ワンコの森は、陶芸やサンキャッチャー作りが、体験できたり、
ドックランも楽しめたり、食事も出来ま~す

我が家は、食事だけしました

店内は、手作り感いっぱい
P1240880 - コピー
食事ができるまで、陶芸を見て楽しみました


私が注文したのは、明日葉のピザ
体に良さそう!!
P1240883 - コピー

パパは、生パスタ
美味しかったそうです
P1240884 - コピー

食べたそうなももちゃん
P1240881 - コピー

お客さんのクロネコちゃんに
吠えるのではないか・・と、心配しましたが
大丈夫でした
良かったわ

時間が、ある時に
ドックランにも寄りたいわ
サンキャッチャー作りにも興味がある私

また、行きたいと思っています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする