wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミング ≫ 内弁慶?

内弁慶?

サロンにシャンプーをお願いしました

いつものサロンは、送迎サービス付きです

「チョコは、迷惑をかけませんか?」

「チョコちゃんは、いつも、おりこうさんですよ」

ほんとうなのか???

「お店では、大人しいので内弁慶さんかしらね」
って、どうよ


大喜びで、家族に報告

「そんなわけないだろっ、お世辞だよ。ずっと、同じサロンなんだから・・」

そうだよね
お得意さんだから、うるさい小僧だとは、言えないよね(とほほ)

こんなにツルピカッ、ふわふわ~っになりました

013_20160310182613590.jpg

チョコ、ちょっと控えめに後ろにいます
ももちゃんが、余計に大きく見えるわ(残念)
017_20160310182611985.jpg

獣医さんから、体重を減らさないように注意されているチョコ
また、少し減っている・・
動き過ぎだと思うのよ

少し、痩せた方が良いももちゃんは、現状維持(がっくり)
018_20160310182612b63.jpg
「チョコちゃんは、炭酸泉も慣れたものですよ~」って、なるほどです

送っていただいた時
私の応答の声に
サロンのクレートの中からきゅ~んきゅ~んと鳴いたチョコ
落ち着き払ったももちゃんと比べ、子犬のようなチョコ(10歳を迎えるのに)

なんだか、可愛かったわ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
トリミング | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする