wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPワンコの健康 ≫ 「予防接種」と「カトレア・ピカソ開花」

「予防接種」と「カトレア・ピカソ開花」

狂犬病の予防接種を受けました
もも・チョコが受診した時間は、予防接種のワンちゃんが多かったわ
お仕事がお休みの時に受ける人が多いのね

031_2016040221291417f.jpg

今年の鑑札は、骨型になっていました
ずっと、長方形だったので、
ちょっと、嬉しいわ

接種後は、お散歩などはOKですが
激しい運動はダメ

お年寄りのももちゃんは、ほとんど寝ていました
035_20160402212911c67.jpg

チョコも、大人しかったわ
そうそう、チョコ、また、体重が減っていました
先生から体重を増やすように注意を受け
丁度良い体重を保っていたのに・・残念
油断すると、すぐに痩せちゃうのよ
良く動くからね~
037_20160402212912807.jpg

ももちゃん、咳止めのお薬を処方してもらいました
フィラリアのお薬も貰ってきました
こちら、温暖な地方ですので
4月から12月まで、しっかり、フィラリアのお薬を飲ませます
033_201604022129150a4.jpg



待ちに待った
ミニカトレア・ピカソが、咲きました!!
003_20160402213858241.jpg

次の蕾も膨らみ始めています
001_20160402213859d39.jpg

ミニカトレアは、もう1鉢あります
そちらも、そろそろ開花しそう
楽しみだわ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ワンコの健康 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする