wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他 ≫ もも・チョコ、大切な家族です

もも・チョコ、大切な家族です

今日は雨でした
風も強くなってきて寒いです

今週は、いろいろな事があって
ちょっと、テンションが下がった↓日もあったのですが
そういうときもも・チョコがいてくれてよかったと実感しました
言葉は話せないけれど
ちゃんと気持をわかってくれて優しく寄り添ってくれます

チョコ・・とても優しい良い子なのに・・なぜ、吠えるのかしら・・?
本当に不思議です

もも・チョコ・・雨の日は寝るしかないって感じです
やんちゃチョコ、眠いときはももちゃんに寄り添って寝ますよ
画像 005

我が家のクリスマスローズ
(雨じゃない日に撮りました)
4鉢あるのですが、3鉢が咲きました
古株の白い花・・今年は、たくさんの花をつけました
画像 014
うつむいている花をのぞいて見ると・・可愛いドットが見えました
画像 013

こういう、赤紫っぽい色のクリスマスローズが好きです
画像 011

似ているけれど、違う鉢です
画像 012

赤紫のクリスマスローズが好きで・・
残りの鉢も赤紫です
もう少しで、咲きそうなのよ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんは(^^♪
また遊びに来ちゃいましたe-343

こちらも今日ってか昨日ですね・・・雨でした(>_<)
しかも寒かったし・・・

雨だと散歩にも行けずにワンも暇ですよね(笑)
うちのはグデグデしてました(笑)←いつもの事ですが(^_^;)

クリスマスローズは自分の母が大好きです♪
春になるとキレイな花がいっぱいですよね~\(^o^)/
2012年03月10日(Sat) 00:48
Re: No title
編集
はらこあママさん
こんにちは
コメントありがとうございます
ここのところ、お天気が良くない日が多いですね
ワンコたちは、退屈そうです
体力もあるので、走り回りたいと思いますよ

クリスマスローズ・・好きでぼちぼちと買い集めたりしました
でも、赤紫っぽい色のクリローが好きで・・
気が付いたら、同じ色のような花ばかりです・・笑
2012年03月10日(Sat) 10:38
No title
編集
こんにちは

こちらはやっと雨があがり、お空が明るくなってきました。
道路が早く乾くといいのですが・・。
白いクリスマスローズ。スゴイ!お花が10コ位咲いていますね~。

ももちゃん、チョコちゃん。くっついて寝ているなんて可愛いです。
夜は別々のベッドで寝ているのでしょうか?
2012年03月10日(Sat) 11:05
No title
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

やはり 癒されて、助けてもらっているのは、こちらなんですよね~

散歩して歩いているだけで、すれ違う人を笑顔にできるのですから~
ワンコの存在の愛には、脱帽ですv-354

「大切な家族です」 右にならえですv-291

ママさーん 元気になってね (^^ゞ
2012年03月10日(Sat) 11:35
Re: No title
編集
グレンスミスさん
こんにちは
こちら、一度雨が上がったのに
今また、降っています
もう、お日様が恋しいですよ

白いクリスマスローズ・・小さな苗を生協の宅配で買ったものです
なかなか、花が付かずにあきらめていたのですが
今は、こんなに花を付けるようになりました

もも・チョコ・・昼間のお留守番も同じケージでこんな感じです
夜は~、なんと、超甘やかしで、私と一緒に寝ています
恥ずかしい話です
2012年03月10日(Sat) 17:17
Re: No title
編集
りっち&フィーネママさん
こんにちは
元気とパワーを貰っていますよ
もも・チョコが居なかったら・・
二人暮しは、味気ないです
もも・チョコのおかげで会話も弾みますしね
2012年03月10日(Sat) 17:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL