wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP庭の様子 ≫ 4月13日庭の様子

4月13日庭の様子

ドラックストアーのペットコーナーで、
粟、稗なんだかよくわからないけれど
小鳥用のエサを見つけました
037_20160413183139811.jpg
枝にクリップで付けてみました
お昼休みに見たけれど、
がぶりつきって、感じではないわ

それに雨も降ってきたので・・・期待できないわね

038.jpg

水分の無いリンゴは、夕方には、無くなっていました

春になると、怪しいエサを食べに来なくても
虫やら、花やら、野鳥もエサに不自由しないらしい・・寂


枝垂れ桜は、見ごろを過ぎ
八重桜が咲き始めました
045_201604131831433eb.jpg

そして、山芍薬が咲きました(感激です)
008_20160413183356739.jpg

蕾もありますよ
楽しみだわ~
009_201604131833576b4.jpg

庭には、雑草が目立ち、手を焼いていますが
やはり、春は、嬉しいです



ももちゃん、
最近、怒りっぽい
チョコにイラついて、ガウガウ怒ります
021_20160413183358619.jpg
人間もワンコも年をとると、怒りっぽいのかしらね?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
庭の様子 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする