wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ 砂浜で遊ぶ

砂浜で遊ぶ

土曜日、砂浜で遊びました

最近、怒りっぽく、元気がないももちゃん

ももちゃんは、砂浜が大好きなので
弓ヶ浜へ1人と2匹で出かけました

004 - コピー

030 - コピー

ももちゃんだけではなく
私も海が大好き

ロングリードで、あちこち、探検するももちゃん
010 - コピー

波打ち際まで行く
濡れてしまっても良いと思っていました
015 - コピー

波打ち際に走って行っては、戻ってくる
020 - コピー

いつもより、活動的なももちゃん
パパも一緒だったなら、もっと、楽しく遊べたのですが・・・残念


夏の砂浜は、暑すぎですが
今の季節は、気持ち良い

023 - コピー

チョコも一緒ですよ

037 - コピー

チョコは、海が苦手ですが
今回は、ももちゃんに付き合った感じです


家に帰ってからのもも・チョコは、爆睡でした



にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする