wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPワンコの健康 ≫ 健康診断

健康診断

最近、不機嫌なももちゃん

標的は、チョコ



毎日、必ず、ガウガウ
日曜日は、特にひどく
ガウガウもめた後、はぁはぁ疲れちゃったももちゃん


「どこか、具合が悪いんじゃない?」と、家族



健康診断に行ってきました

003_2016041922263437b.jpg


ももちゃんは、今年夏で12歳
チョコも夏に10歳になります

ももちゃんだけではなく、チョコも一緒に検査してもらいました

「ももちゃんの心は、解らないけれど、身体の方は、問題ありません」

良かった


005_20160419222635eee.jpg

先生もももちゃんが、大人しいタイプのワンコだと知っています

急に不安になったり
気難しくなったりしたワンちゃん用のお薬があるのだそうで
処方してくださいました

よく考えれば、大人しく我慢強いももちゃんですが
チョコの横暴な態度に我慢が限界に達したのかもしれないわ

今まで以上に
ももちゃんのことを気にかけてあげたいと思います

012_20160419224218ddc.jpg
庭の八重桜が、満開になりました❤

来週は、半年ぶりの通院日
私も検査の結果が良いと嬉しいわ


にほんブログ村
ワンコの健康 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする