wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお食事・カフェ ≫ 愛犬の駅

愛犬の駅

こちら地方に「愛犬の駅」ができました

気になっていたけれど・・
混んでいるかなと、思い

もう少ししたら、出かけてみようかと・・


ところが、パパが行ってみようと言うので
ランチに出かけてみました

愛犬の駅と言うだけあって
ワンちゃんが、たくさん
P1250452 - コピー

カフェマットを車に忘れちゃったけれど
こちらに座らせても良いとのことでした



犬見知りのチョコには、ハードルが高い愛犬の駅(とほほ)
でも、目隠しで入りました(笑)
P1250462 - コピー


ランチはカレー
パパはポークカレー
私はシーフード、伊勢海老が入っていたのに・・・写っていません
(パパが、写真を撮ってくれたのよ・・残念)
P1250457 - コピー

ドックランを覗いてみました


P1250465 - コピー


以前の建物の名残がありました
インドネシア風ね

P1250470 - コピー

今回は、ドックランでは、遊ばなかったけれど
次回は、ドックランも楽しみたいわ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
カメラ替えました?
前と映りが違うような。。。ナイス。
前記事のももチョコ、格好良い!
2016年04月30日(Sat) 14:57
Re: No title
編集
Zさん

こんにちは
コメントをありがあとうございます

カメラは、替えていません
今まで、スマホでパチリが多かったのですが
久しぶりにカメラで撮りましたよ
2016年04月30日(Sat) 18:06












非公開コメントにする