wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 花狩り

花狩り

花狩りも、GWの恒例

今年3度目の休耕田の花畑
5月1日から、花狩りができま~す

2016050109 - コピー

ブルーのヤグルマソウが一面
その合間にポピーが揺れいていて
綺麗!!
2016050105 - コピー
前回、訪れたときの花畑とは
全く印象が、違っていました

2016050103 - コピー

この日は、西風が強かった

2016050101 - コピー

花狩りをするために
花畑に入って良いのですが

律儀にコンクリートのあぜ道を歩くももちゃん
2016050104 - コピー

20160509 - コピー

ブルーは、大好きな色
2016050107 - コピー

ブルーのヤグルマソウが、目立ちますが
根元には、可愛い小花も咲いています
2016050110 - コピー

花畑に
ママが編んだ花のティアラを着けた幼い可愛い女の子がいたのですよ
ティアラは、ブルーのグラデーションで
本当に可愛らしかった

でも、
見ず知らずの私が、写真を撮ったら、ダメでしょ
ブログにアップしたら、絶対ダメでしょ



私達も花狩りを楽しみましたよ
お花は、お家に飾ってあります



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする