wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお弁当 ≫ お弁当を作っています

お弁当を作っています

5月13日お弁当

今まで、お弁当作りは、別のブログで書いていました
でも、更新の手間がかかるため
こちらにまとめることにしました

↓こんな感じです
20160513.jpg

201605131.jpg

写真の向きを変えずにアップしちゃいました
次回からは、ちゃんとします

誰のお弁当かって思うでしょ?
パパと長男の分です
私は、お昼休み家に戻り
残ったおかずで昼食です



メニュー
鶏の生姜焼き
ホウレンソウのお浸し
インゲンとシメジのソテー
卵焼き

お弁当作りは、月曜日から金曜日です
たまに、お休みの日もあります
趣味と節約、健康のためで~す


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お弁当 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする