wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出かけ ≫ 河津バガテル公園・2

河津バガテル公園・2

バガテル公園の続きです

ピエールドゥロンサールが、とても素敵でした
写真を撮りたくてしばらく待っていましたが
人気スポットで、なかなか・・・
もも・チョコたちも退屈そうなので
写真はあきらめて、他のバラを鑑賞しました

どのバラも素敵
20160519.jpg

たぶん、ダブルデライトだと思うのですが↓
2015051510.jpg


2016051511.jpg


赤いバラもピンクのバラも素敵ですが
こちらにも↓心奪われました
2016051516.jpg


2016051515.jpg


↓プリンセスドウモナコかな~?
2016051518.jpg


ウチの庭にもあります↓グラハムトーマス
P1250628_2016051721481530f.jpg

ブルームーン↓
P1250667.jpg


P1250662.jpg

私は、夢中でバラ観賞していましたが
パパやもも・チョコは、休憩しながら
私に付き合ってくれました
P1250617.jpg

お決まりのバラソフトクリームを食べたのですが
写真は、忘れました・・笑


にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする