wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお食事・カフェ ≫ ル・フィヤージュ

ル・フィヤージュ

ベーカリーカフェ、 ル・フィヤージュで、ランチを食べました

店内は、犬NGですが
お庭は、OKです

P1250704 - コピー

P1250703 - コピー

P1250702 - コピー

ランチの時間は、混み合っていて
お庭も満席でしたので
席が空くのを待って、いただきました

お腹ペコペコで
ランチの写真を撮らずに食べ終えてしまいました


P1250695 - コピー

P1250711 - コピー
パンもお料理も美味しく
自然いっぱいのお庭も気持ちよく癒されます

お庭の木にリスが遊んでいて可愛かったわ♡
チョコが吠えなくて、本当に良かった



私達が、食べ終わったころ
老夫婦が「ワンちゃん可愛いですね」と、声をかけてきました
Mダックスなのに種類が違うのかとか、聞かれたり
犬の性格などの質問をされたり

そして、「良いですか?」と

犬バカの私は、ももちゃんを撫でたいのかと思ったのでした

パパが、「そろそろ行こうか・・・」と

そうだわ、混んでいたので
私達が食べ終えたのを見計らって
次に、このテーブルに座りたいということでした

はぁ、頓珍漢な返事をしなくて良かったわ
恥ずかしい、クローバーオバちゃんでした



にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする