wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 菜の花畑

菜の花畑

日曜日、みなみの桜まつりを楽しんだ後
菜の花畑にも行きました

一面、黄色!!
菜の花の香がしました
画像 034


あまりの美しさにパチリ
しかし、家の中と違い・・
もも・チョコともに まわりの様子が気になります
チョコが正面を向くと
ももちゃんが横を向く・・
おやつ作戦も失敗に終わりました
コピー ~ 画像 037

小難しい顔をしたチョコ・・笑
コピー ~ 画像 045




駐車場のウラの空き地
昨年は、ここも菜の花がいっぱいだったと思うのですが・・
今年は、こんな感じです
画像 029
広い空き地に小さいチョコ
チョコが、とても小さく感じます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんは~♪

うきゃ~!一面の菜の花畑^^
とってもきれいですね(*^_^*)
菜の花畑はみなみの桜まつり会場と近い場所にあるんですね^^
今週末にリベンジ予定していますが・・・土曜は雨(汗)、
日曜はどうか降りませんように(≧人≦)と願うばかりです(笑)

小難しいお顔したチョコちゃん(笑)、何を考えていたのかな?
2012年03月14日(Wed) 19:18
Re: No title
編集
めるもなママさん
こんばんは
綺麗でしたよ
今年は、河津桜も菜の花も開花が遅れました
3度目で、このような風景に出会えました

みなみの桜と菜の花畑は、近いですよ
どちらも無料駐車場です

日曜日、雨が降らないことを願いましょう!!
2012年03月14日(Wed) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL