wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPわんこ ≫ いつもの公園で嬉しいこと

いつもの公園で嬉しいこと

もう、9年、10年くらい前
私が、初めてブログを始めたころ仲良くなったお友達が
(今では、ブログを越えての仲良しです)
クローバー市へ旅行にいらっしゃいました



ママには、以前お会いしていますが
ご家族やワンちゃんのヒカルちゃんには、初めましてでした



ヒカルちゃん、ももちゃんよりお姉さんですが
毛がふさふさで可愛いです
2016052202.jpg

2016052403.jpg

チョコ?
犬見知りで不安でしたので
パパが抱っこしてお会いしました

当然、吠えちゃいましたが
それでも、少し慣れ(本当なのか?)
ヒカルちゃんのパパさんにも撫でていただきました
すごいことです!!

短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました

ありがとう、ヒカルちゃんファミリー
ぜひ、また、お会いしましょうね


にほんブログ村
わんこ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

楽しかったです。
編集
思い切ってお出かけして、ももちゃんとチョコちゃんにお会いできて良かったです。
二人ともとっても可愛いかったです。
ヒカルとのお出かけが久しぶりな我が家でしたが楽しいお出かけとなりました。
ありがとうございます。
またお会いしましょうね。
2016年05月24日(Tue) 21:21
Re: 楽しかったです。
編集
マロンママ

こんばんは
コメントをありがとうございます

私もお会いできて嬉しかったです
ヒカルちゃん、とても可愛らしい子ですね
チョコは、吠えましたが、
いつもより、大人しかったと主人と話しました(笑)

また、お会いしましょうね

2016年05月24日(Tue) 22:27












非公開コメントにする