wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP台所仕事 ≫ ある日の食事

ある日の食事

少し前に撮った写真


ある日の朝食

2016052205.jpg

パンケーキが乗ったまな板

息子が惚れて買ってきたまな板↓
2016052701.jpg
シミが着いたり、傷がつくのが、もったいない気がして(笑)
飾ってありましたが
チーズや果物、パンなどをカットするのに使い始めました

オードブルなどを盛っても素敵だと
息子が、職人さんに教えてもらったそうです

シンプルな朝食↓
2016052206.jpg


ある日の夕飯


簡単なおかずなので(笑)
たぶん、息子が、いない日の夕飯
20160515100.jpg


オイシックスのキットの夕飯↓
2016051501_20160527161119600.jpg
ハンバーグのオーブン焼き
野菜をたっぷり食べられるし、ソースの味も良かったのですが
食べ難かった

タマゴのサラダ↓
20160525010.jpg
味は、普通かしら
子どもは、喜びそうだわ♡


今晩は、主人も息子もいない、一人の夕飯
何を食べるか決まっています
インスタントラーメン、たまに、無性に食べたくなるのよ♡
楽しみだわ~笑


にほんブログ村
台所仕事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする