wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP庭の様子 ≫ 庭の様子・咲きました

庭の様子・咲きました

梅雨入りして

今日は、湿度が高かったわ

これから、雨の日や蒸し暑い日が続くのでしょうね

もも・チョコは、なんとか、お散歩には行けています
これから、お庭で済ませるような日も多くなりそうだわ
私も運動不足になりそう・・


さて、お庭の様子を紹介します

スイレン・・咲きました
ぎゅうぎゅうに植わっているので
そろそろ、株分けした方が良いのでしょうが・・なかなか・・
2016060743.jpg

名前は、忘れちゃったけれど
可愛い色で、好きだわ
P1250913.jpg

P1250914.jpg


トケイソウも咲き始めました
2本植えてあり、昨年は、パッションフルーツがたくさんなったのですが
1本からしてしまったので
今年は、実るかしら?
でも、花が、素敵なので実のらなくても良いわ
P1250965.jpg

ピエールさんも咲きました
上品なピンクです
P1250986.jpg
バラの花には、雨は、気の毒ですね

ニホンミツバチも気になるところです


にほんブログ村
庭の様子 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

睡蓮
編集
こんにちは
睡蓮いいですね💕憧れです。
まずは鉢を買って来ないと始まりませんね。毎年そこで止まります、(泣)
2016年06月09日(Thu) 10:49
Re: 睡蓮
編集
マロンママ

我が家のスイレンは、嵐君が植えてくれてそのままです
昨年、一部植え替えてくれたのですが・・
今年は、どうなることやらです

2016年06月09日(Thu) 17:55












非公開コメントにする