wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP旅行 ≫ 第一目的は、富岡製糸場

第一目的は、富岡製糸場

富岡製糸場へ行きました
P1260008---コピー---コピー



富岡製糸場は、ワンコは、入れません

近くの動物病院のペットホテルをあらかじめ予約し
もも・チョコを預かってもらいました

P1260007---コピー

ガイドさんの説明を聞きながら見物しました

P1260016---コピー---コピー

工場内
P1260033---コピー


P1260049---コピー
一度行ってみたいと思っていた富岡製糸場

今回の旅行の第一目的でしたので
それが、果たせて良かったわ~♡

見学のあと
昼食をとり、動物病院へもも・チョコを迎えに行きました

この日の気温は、30度越えでしたので
預かってもらって、本当に良かったです

2時間ちょっとくらい預かってもらっただけなのに
何日も会っていなかったような再会でした(笑)


そして、次の目的地へ向かいました



にほんブログ村
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする