wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP旅行 ≫ 軽井沢旅行・番外編

軽井沢旅行・番外編

ランチは、
パパが食べたいと言っていた「峠の釜めし」
001_201606180637073ab.jpg

005_20160618063710b15.jpg
お味は、普通かな~
ご飯がたっぷり入っていて、ボリューム満点

パパが、やめるように言ったけれど
お釜を持ち帰った私
その時は、欲しかったけれど
今は・・・どうする?
リサイクルの日に処分することになりそう



富岡製糸場へ行ったら
絶対に買いたいと思っていた物

TVで見たことがあるチョコレート
友達のお土産にも買ったわ
どういう趣味って思うでしょ?


さすが、友達、
「クローバーちゃん、虫が好きだものね」って、笑っていたわ
皆に見せて、盛り上がってくれたらしい(いいね)
024_20160618063812a52.jpg
チョコレートは、クランチタイプで美味しかったですよ


富岡製市場には、蚕さんも展示されていました(写真は、要らなかったかしら?)
002_20160618063711893.jpg

昔、息子たちが小学生だったころ
我が家でも飼育観察していた時代がありました(笑)
生き物好き親子でした(私と息子達ね)

それが、今の日本ミツバチの飼育観察に繋がっています


にほんブログ村
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする