wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお食事・カフェ ≫ ガラムマサラ

ガラムマサラ

ガラムマサラ2度目です

ホームセンターへ行った帰りに寄りました
もも・チョコが、一緒だとNGですが
本日は、お留守番でしたので・・


生き物好き、自然大好きな私は、
こちらのお店が、とても気に入りました

何が、お気に入りかと言いますと
バードフィーダーに集まる野鳥を眺めるのが楽しいのですよ

たぶん、カワラヒワ
こんなに近くで見たのは、初めてです
007_2016062522223807c.jpg

シジュウカラ
ウチの庭でも見ることができます
20160625003.jpg

ヤマガラは、久しぶりに見ました
20160625002.jpg

我が家も冬から春にかけて
庭木にミカンを刺して
メジロなどを眺めては楽しみました

それに気を良くして
春には、バードフィーダーを用意したのですが・・・
小鳥を呼ぶことはできず
がっかりしていたのです

こちらに伺うと
可愛い野鳥を観察で来て幸せな気分になれます


スパイシーですが、
胃が弱い私向きのカレー

私はエビカレー、パパはビーフカレー

私には、胃がもたれないように感じますよ(笑)
20160625004.jpg
20160625005.jpg
食後の紅茶をいただきながら
野鳥を観察しました
時間が、ゆっくり流れる感じで好きだわ~


観察しているうちに
我が家の日本ミツバチが、気になりだし
家に戻りました(笑)


にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする