wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPわんこ ≫ お彼岸とお散歩の風景

お彼岸とお散歩の風景

今日は、お彼岸の中日なので
お墓参りへ行った後・・
ドライブを楽しみました
暖かくて、お天気も良かったです

主人と帰省中の次男が、さんま寿司が食べたいと言い出し
地場産品の売店へ行ったのですが無く・・
いつものお散歩公園で風の花祭りの期間だけ売っていたことを思い出し出かけました


からからと乾いた音をたてて回るかざぐるま
かざぐるまは、子供が遊べるように階段やベンチなどが付いていました
画像 037


チョコ・・怖がって歩けなくなり抱っこされたのですが・・
かざぐるまとパチリ
顔がこわばっていますね
コピー ~ 画像 038

ももちゃんは、次男(足のみ写りました)と一緒に散歩
小さな女の子が、「さわっても良いですか?」と
ももちゃんの頭をなでてくれました
良かったね、ももちゃん!!
コピー (2) ~ 画像 040


竹のプランターに植わっているように見えるかざぐるまが、可愛らしいです
コピー ~ 画像 044


いつでも、におい嗅ぎに熱心なもも・チョコです
画像 048
少し散歩して
最後の1個のさんま寿司を買い帰宅しました
さんま寿司・・とても美味しかったそうです!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんは~♪

今日は本当に良いお天気でしたね~

ここのかざぐるま・・・晴れた日に行ってみたかった~(笑)
色とりどりのかざぐるま、青い空に映えますね^^
足湯もあって、海にも近くてホントに素敵な公園ですよね(*^_^*)
また来年、遊びに行ってみたいと思います~♪

さんま寿司、美味しそうですね^^
最後の1個だったなんて、人気があるんですね☆
私も今度食べてみたいな~
2012年03月20日(Tue) 23:13
Re: タイトルなし
編集
めるもなママさん
おはようございます

昨日は良いお天気でした
お天気がいいと、かざぐるまも嬉しそうに回っていますね
私たちやももちゃんは、この公園が好きですが
チョコは・・足湯もかざぐるまも苦手みたいです

昨日は、ノルディックウォーキングやヨガなどのイベントなどもあり
売り切れたみたいです
しかし、家族は、かなりおいしかったと言っていましたよ~
また、遊びに来てくださいね
2012年03月21日(Wed) 09:38
No title
編集
はじめまして!
チョコクンに毛をはやしたら?我が家のリオとそっくり?
なんて思いながら、拝見していま~す。

さんま寿司 おいしそ~

コメント記入はあまりしてませんが。。。
いつも応援しています☆

2012年03月21日(Wed) 16:52
No title
編集
こんばんは

「風の花まつり」 素敵なネーミングですね。
カラカラと回る音が聞こえてきそうです。
昨日の夕方のニュースで「風の花祭り」の様子が放送されていました。
「アッ」と思い、ジーっと画面の中を凝視しましたー。
ももちゃん、チョコちゃんが映っていないかなー と。。
残念ながらフタリの姿はなかったけれど、良いお天気の中
遊ぶたくさんの子供たちがほほえましかったです。
2012年03月21日(Wed) 19:18
Re: No title
編集
Peace☆エミさん
こんばんは
訪問・コメント、いつもありがとうございます

さんま寿司・・私は食わず嫌いなのですが
酢でシメたさんまを使っていて
美味しいそうですよ

これからもよろしくお願いします

2012年03月21日(Wed) 19:39
Re: No title
編集
グレンスミスさん
こんばんは
かざぐるま・・可愛いですよ
その年その年で、テーマが決まっていて
飾り付けているそうです
ニュースでやっていたのですね
小さな子供には、人気ですよ

もも・チョコは、さんま寿司を買いに行ったくらいです
2012年03月21日(Wed) 19:43
No title
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

春風と共に、くるくる~ 回ると最高ですねー

チョコちゃん 怖いねー あの音が怖いのかな~
我が家のフィーネも、音に敏感で 腰が引けます(*^m^*)

ももちゃん。なでなでしてもらってよかったねー
「さわって、いいですか?」 きちんと言ってくれると対処できますね
子供って、悪気がない分 ワンコにとっては苦手な存在だから~

本格的春はいつくるのでしょう~v-252
2012年03月22日(Thu) 08:54
Re: No title
編集
りっち&フィーネママさん
おはようございます

風車の音・・数が多いので音もいっせいにカラカラ~と鳴り出します
チョコには、怖いみたいです
水の音にも敏感ですよ

子供・・2歳くらいでママと一緒でした
とっても可愛らしかったですよ
ももちゃん、割と子供に人気です
2012年03月23日(Fri) 10:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL