wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP庭の様子 ≫ ゴーヤとミニトマト

ゴーヤとミニトマト

今年のグリーンのカーテンは、ゴーヤにしました

20160625007.jpg
この写真は、3日くらい前に撮った物
ゴーヤのツルは、日々、驚くくらい伸び続けています
まっすぐに伸びるとすぐに軒についてしまうので
私が、横に巻き付け直したり・・強制しています(笑)
日差しが強い夏に日よけとして活躍する予定
美味しい実にも期待がいっぱいです

048_201606290618546d5.jpg
そして、毎年育てているのは、ミニトマト
お弁当の色に言いのよね
もう、青い実が付いています

野菜作りは、難しそうで
もっぱら、実家で貰うばかりですが
夏になると、ホームセンターに苗が並ぶので
私にも作れそうな
この2種類を選びました

毎日、成長が楽しみです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
庭の様子 | Comments(-) | Trackbacks(-)