wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ 「7月22日お弁当」と「買っちゃいました」

「7月22日お弁当」と「買っちゃいました」

7月22日

メニュー
シューマイ
チーズのワンタン巻
甘トウのソテー
茄子の味噌炒め
こんにゃくの煮物

002_201607220606082f8.jpg

004_20160722060610978.jpg


最近、肩や股関節が痛く
今までのようにウォーキングイベントなどに参加できない私
フィットネスジムもやめました
運動は、朝晩の犬の散歩のみ(ダメでしょ)

完全に運動不足だと思います

2016072113.jpg
夏になって、
この年でですが、気になる二の腕
肩が痛くても運動したいと思い
↑気になっていたので、購入してみました

食事の支度をしながら
二の腕に貼って、鍛えてみようと思ったのですが・・
無理・・
とても、〇〇しながら何て・・無理

トレーニング後は、疲労感を感じます
毎日、頑張ってみようと思います
3日坊主にならないように、応援してくださいね



にほんブログ村
お弁当 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
今日はナスの味噌炒めが一緒〜(^^)
同じメニューだと何故か嬉しくなります(^^)


わたしも運動不足なんですよね。
同じく犬の散歩くらいしか歩かないし
夏場はそれすらダラダラ歩いてる。

このままだと寝たきり老人になっちゃうよね。
自分のため、周りの人のためにも少しでも運動しないとな・・・
ラジオ体操からでも始めようかしら。

2016年07月22日(Fri) 09:09
Re: No title
編集
みきteaさん

コメントをありがとうございます

茄子のみそ炒め大好きです
子供の頃からですって、私自身のことです

関節が弱くなり、痛み出してから
フィットネスもやめました
本当に、このままだとダメだって思ったのですよ
貼るだけで楽して・・
なんて、思っていたのですが
結構、刺激がありました

ラジオ体操も良いですよね
私もラジオ体操第一を、録画してあります
結構、良い運動になりますよ
2016年07月22日(Fri) 11:23












非公開コメントにする