wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP庭の様子 ≫ 7月23日庭の様子「グリーンのカーテン」

7月23日庭の様子「グリーンのカーテン」

我が家の「グリーンのカーテン」

ゴーヤは、優秀!!
ワサワサ茂っています
010_20160723151929c88.jpg
実も生っていますよ↑
↓赤ちゃんゴーヤ
013_2016072315193078e.jpg

昨年から育てているパッションフルーツが、1本かれちゃったので
ネットがスカスカ・・

そこで、キュウリを2本買ってみました
ゴーヤより、遅く植えたのでまだ、背丈は低いけれど
赤ちゃんキュウリが、幾つか生りはじめました
009_20160723151927d01.jpg

1本になってしまったパッションフルーツですが
実が生っています
007_2016072315192648f.jpg
真ん丸で可愛い♡

右横に見えるのは
こぼれ種が成長したフウセンカズラです
この子も可愛いのよ
005_20160723151925f56.jpg
パッションフルーツ・・赤紫になって落ちたら
拾って、熟成させますよ


ミニトマトも順調です
2016072103_20160723152105799.jpg


珍客も紹介します
20日夜、我が家にやってきたやもり
7月2日以来、2度目の訪問です
011_2016072315290270c.jpg
やもりちゃん、今回は、2匹でやって来ました
もう、びっくりです!!
また、来てね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
庭の様子 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする