wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお食事・カフェ ≫ irodori

irodori

日曜日
用事があり、パパと二人で出かけました

irodoriで、遅めのランチにしました


2016072403.jpg
門を入ると
静かなお庭を通って、玄関へ
2016072404.jpg

玄関では、靴を脱いで
懐かしい古い日本家屋をリホームした店内へ
2016072409.jpg

漆喰の壁が素敵
2016072408.jpg

パパは、ミートパイのプレート
2016072407.jpg

私は、キッシュのプレート
ふわふわで、美味しかったです
2016072406.jpg

2016072401.jpg

食事が済んでも、ゆっくりとくつろぎたい雰囲気です




おトイレが、また、素敵なのよ
レトロなホーローの洗面器に金魚が泳いでいました
写真を撮りたかったわ~

2016072405_20160725232034028.jpg
お庭席は、ワンコもOK
次回は、もも・チョコと一緒に来ようと思います



我が家は、築30年の純和風家屋
亡父の趣味でかなり凝った造り

若い時は、和風が苦手でした
でも、今は、落ち着いた雰囲気が好き
古い物を大切に
時代に合ったように改築しながら住むって、良いわ~
色々、参考になりました


にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする