wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP散歩 ≫ 7月29日散歩

7月29日散歩

もも・チョコとの散歩風景


夏空です

011_2016073008473900e.jpg

公園の海岸沿いの歩道を歩きます
014_20160730084742cfd.jpg


おおっと、歩道の柵の上に・・
016.png

釣りを楽しむ方の近くに・・
015.png

チョコのお気に入り人工砂浜にも・・
019.png

ももちゃん、びっくりするよね
006.png
ダウンロードしたポケモンGO
遊び方など、良くわかりませんが
なんとなく、セミ取り感覚で楽しんでいます


暑くなってきたので
散歩の時間も朝早くになっています
024_2016073008542556d.jpg

夜の散歩では、花火を楽しむ家族連れが多く
打揚げ花火も見ることもできます
私は、楽しんでいますが
チョコが、怖がってしまうので・・・
場所を替えないとダメそうです



にほんブログ村
散歩 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

はーい
編集
私もポケモンやってます。
取るだけのことですが楽しいですよね💕
家の中でもゲット出来ますね。
2016年07月30日(Sat) 09:46
Re: はーい
編集
マロンママ

こんばんは

おもしろいですよねe-68
ウォーキングの時
ただ歩くより、楽しいです
2016年07月30日(Sat) 21:13












非公開コメントにする