wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP庭の様子 ≫ 8月13日庭の様子と夏休み

8月13日庭の様子と夏休み

今日から16日まで夏休みです

朝から、庭をウロウロ

ハナショウガが、良い香り
2016081306.jpg

何年か前、地場産品の売店で買った球根(?)です
私より背丈が高くなりました
2016081303.jpg

本当に良い香り~♡

↑水をあげているのに
日照りには、かなわず
葉が、丸まっています


↓毎日、花を咲かせるハイビスカス
2016081302.jpg
本当に夏らしい花ですね


暑い夏に爽やかなルリマツリ↓
2016081315.jpg

爽やかなブルーが涼しげです
2016081314.jpg
私が日陰に植えてしまったので
なかなか、大きく育ちません

たった4日間の夏休みなのですが
丁度良い

だって、家のすぐ前の道路は、大渋滞です
国道に出られたとしても
その先も渋滞
こちら地方のお盆休みは、これが当たり前なのです
暑いし、渋滞ですし・・家に籠る夏休みは、4日間で十分
長すぎると、飽きてきま~す

もも・チョコとニホンミツバチ観察をしますよ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
庭の様子 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする