wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPわんこ ≫ 夏祭

夏祭

こちら、14・15日と夏祭りです

まず、甚平姿
2016081320 - コピー
チョコの位置、失敗しました
後ろのメダカのスイレン鉢の色とかぶってしまいました
P1260493 - コピー

P1260479 - コピー - コピー

今朝の散歩前、玄関で
2016081507.jpg
何枚撮っても、残念な顔のチョコでした
そして、先月10歳になったチョコの顔・・白髪だらけです
色の濃い毛色だと、白髪が目立つのね
ももちゃんは、もうすぐ12歳ですが
白髪は、目立ちません
2016081505.jpg





運動公園へ散歩に行きました
半被は、お祭り用の豆絞りをぬった物です
背中には、の文字
20160815501.jpg

運動公園の花壇のところで
2016081503.jpg
チョコの半被は、昨年亡くなったりりちゃんから貰った物です
ももちゃんは、私の塗った物、はだけちゃっています(笑)

パパは、お祭りに出かけているので
見に行きたいのですが
チョコは、お囃子や花火に怖がってしまい過呼吸になるのですよ
なので、お散歩に法被を着たり
パパを見送るだけが、精一杯で~す


にほんブログ村
わんこ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする