wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPパン・お菓子 ≫ カップケーキ

カップケーキ

道の駅でドライレモンを見つけました
2016081601.jpg

ハーブティや紅茶に入れようと考えていたのですが
細かくしてケーキ生地混ぜてみようと思い
カップケーキを作ることにしたのですが・・
細かくして生地に混ぜることを忘れました・・どんより

気を取り直して
カップケーキの上にのせてみました
2016081602.jpg

可愛く焼きあがるはずでしたが
見事に焦げました↓笑
2016081402.jpg

上にトッピングしただけではなく
生地にも混ぜた方が美味しかったと思います
2016081403.jpg

また、再度、作ってみようと思っています

ドライレモン・・ウチのドライフードメーカー(愛犬のドライササミ・砂肝作りに使用)でも作れるのではないかしら?
こちらにも挑戦してみようともいます

にほんブログ村
パン・お菓子 | Comments(-) | Trackbacks(-)