wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ 8月22日お弁当

8月22日お弁当

8月22日

メニュー
鶏の照り焼き
ハムのソテー
シシトウソテー
ブロッコリーのチーズ焼き
20160082201.jpg
2016082202.jpg


先日の夕飯↓
2016082027 (1)
トウモロコシとツナのピラフ
チキンの蜂蜜焼き(皮が焦げましたが、味はグゥ!!)
茄子とピーマンのソテー
茹でトウモロコシ
食事は、いらないと言っていたパパも間に合いました
ピラフを余分に炊いていたので助かりました



暴風雨だわ~
犬の散歩は、もちろん、お休み
ゴミだしには、カッパを着て行きましたが
足は、ずぶぬれ

今から、出勤ですが
普段、車通勤ですので
レインコートを持っていません

こういう、台風のたびにレインコートは、必要だ
買おうと思い続けた数年・・
また、今、思います
レインコート買います

しかし、今日は、また、使い捨て(なのに、何年も使用、しかも、活躍してます)ビニールカッパを着て
出かけようと思います

にほんブログ村
お弁当 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

雨合羽
編集
おはようございます♪
使い捨ての雨合羽(^^♪
私も今日倉庫から数年前の物を発掘(笑)
問題なく使えそうヾ(≧▽≦)ノ
気をつけてお出かけくださいませ♪


2016年08月22日(Mon) 09:47
Re: 雨合羽
編集
ことふるさん

こんばんは
すごい雨と風でしたね
こちら、停電にもなりました
レインコート・・気が変わらないうちに買おうと思っています
2016年08月22日(Mon) 22:11












非公開コメントにする