wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPワンコの健康 ≫ 動物病院へ行きました

動物病院へ行きました

咳が止まらないももちゃん、
お薬を処方してもらうと良くなります
良くなってお薬をやめると、また再発

動物病院でお薬を処方してもらいに行きました
20160903001.jpg
もも・チョコのネクスガード、
ももちゃんの白内障の目薬、点耳薬、咳止めの薬

ももちゃんの左耳、咳と同様すぐに、悪くなります
小まめにチェックするけれど、見落としちゃうときもあり
サロンのトリマーさんから、教えてもらったこともあります

大きな病気は、ありませんが
人間同様、年齢と共に小さな体調の変化が起きやすいのね


動物病院のあと、パスタランチを食べました↓
20160903005.jpg

20160903004.jpg

軒下の日陰です
でも、久しぶりにもも・チョコと一緒で楽しかったわ♪
20160903003.jpg
20160903002.jpg

でも、日陰とはいえ
蒸し暑いので、早々に引きあげました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ワンコの健康 | Comments(-) | Trackbacks(-)