wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPもも ≫ 慌てちゃいました

慌てちゃいました

もも・チョコのお散歩は、主人と一緒に毎晩、海の近くの公園へ出かけます
車で公園まで行き、公園内を歩きます
ウォーキングの方やジョギングの方も多く
国道沿いですので、寂しくはありません
今晩も主人がチョコ担当、私がももちゃん担当でいつものようにお散歩をしていると
疲れちゃって、歩きたくないももちゃんが、立ち止まり
ももちゃんのリードを引っ張った瞬間、するっと、ももちゃんの首からカラーが抜けたの・・
「待て」で、待つことが出来るももちゃんなのに、
今日は、駐車場の車まで走って行ってしまい・・
駐車している、観光バスが死角になり・・見失ってしまったのです

離れて歩いている主人に向かって大きな声で「ももちゃんが、居なくなったの~」と叫びました
公園の駐車場は、車の出入りもあるし、公園の外は国道です
不安でいっぱい・・
しかし、少ししたら戻ってきました

その様子を見ていた人が「ははっ・・」と笑いました
慌てた様子が、おかしかったかも、
そして、私が感じたより、短い時間の出来事だったのかも、
でも、心臓が止まりそうでした


反省しているももちゃん
画像 007

主人に「ももちゃんは、呼び戻しも出来るし、どこかへ行ったりはしないよ」と言われました
でも、交通事故などのことを考えると、ぞっとします
カラー&リード、この秋に新しい物に替えたばかりです
調整があっていないのかもしれません


画像 010
そんなこんなで、疲れちゃったももちゃんです
でも、私も疲れたのよ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL