wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ 公園をはしごする

公園をはしごする

画像 006いつもの海沿いの公園
今日は、2頭用のリードではなく、それぞれのリードにしてみました

ももちゃん、歩かなくなって・・
画像 008

チョコは、猟犬の目で何かを見つめる・・汗
画像 010
チョコの視線の先は、カモメ
画像 011


暖かくなったので、ワンちゃんが多かったの
ノーリードでお散歩の可愛いシーズーちゃんに吠えまくったチョコ・・涙
ももちゃんもチョコと一緒だと気が大きくなって一緒に吠えちゃうのです
なんだか・・居た溜まれずに早々に退散しました

でも、我が家チーム、不完全燃焼でしたので
このまま家に帰るのは・・・
山にある運動公園へGO!!

桜の花が咲き出していました
海も良いけれど、山も良いわ!!


こちらは、山桜
画像 013

種類はわかりませんがたくさん花をつけている桜
画像 018
ソメイヨシノも咲き出しますね



なんだか、調子良く歩けました!!
画像 012
この公園付近、秋になると夕方くらいから・・イノシシが出るの・・汗

今は、出ないと思うのですが・・でも、ニオイがするみたい
ももちゃんが、キョロキョロ、気にしています
チョコもニオイを嗅ぎながら歩きました
画像 016
吠えてばかりのチョコに少し悲しかったのですが
良い気分転換になりました

海の公園ばかりにこだわらず、
臨機応変に公園に行けば良いのよね


これから桜もどんどん咲くでしょう!
楽しみが増えました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは  早く嵐が去るといいですね。

お散歩。
イマイチの時に別の場所でリベンジして、正解でしたね。 
環境が変わるとワンコ達の気分も変わるのでしょうか。。
私も はなとの散歩でガックリしたまま帰ることあります。
「大したことじゃあナイ」 って解ってても、心がグンニャリ
するんです。 
でも、桜も咲いてくるし、お散歩はいいですね。
2012年03月31日(Sat) 15:03
Re: No title
編集
グレンスミスさん
こんばんは
そうなの、たいしたことではないのですが・・
けっこう、がっくりしますよね
チョコが、甲高い声で吠えて響くと
みんなに責められているみたいな気分になります(被害妄想?)
公園、運動公園でも十分楽しめました
これからは、色々試してみようと思います
2012年03月31日(Sat) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL