wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 箱根湿生花園

箱根湿生花園

私が住む地方より秋が早い箱根湿生花園へ行きました

秋の山野草が咲いていました

歩きたいもも・チョコですが
ワンコは、抱っこかカートです

20160917002.jpg
萩の花をバックに残念顔の2匹

それでは、レッツゴーなのだ

20160917003.jpg
20160917005.jpg
20160917011.jpg
咲いてる、咲いてる~♪

ボードウォークを進みます
20160917010.jpg

20160917017.jpg
咲いてる、咲いてる~♪♪

20160917013.jpg

20160917014.jpg
ワレモコウ、アザミなど、秋の花々と、もも・チョコ

20160917015.jpg
女郎花も咲いてる~♪

20160917016.jpg
野性味があって、素敵な秋の花々ですが・・
もう、飽きちゃったもも・チョコ
結局、チョコを抱っこしました
それを、うらやましそうに見るももちゃん

20160917007.jpg

そして、もも・チョコ同様
私ほど感動しなかったパパ
(雑草っぽく見えた様子・・)
20160917006.jpg
しかし、ドライブに誘ってくれて感謝なのだ


ホトトギスとイワシャジンを購入
パパが穴を掘って
夏の名残り(雑草ね)がある我が家の野性味あふれる庭に植えてくれました

生け花に使えるほど育つと嬉しいのですが・・・

にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする