wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPわんこ ≫ ワンコグッズいろいろ・・

ワンコグッズいろいろ・・

最近、もも・チョコのグッズなど、
ほとんど購入していないのですが

ベット、購入
中身とカバーが別売りです
カバーが汚れてきたら
他のデザインに買い替えても良いわ
016 - コピー
寝心地が良さそう

022 - コピー
1匹だと、大き目です

029 - コピー
2匹でも余裕があります



サンバイザー
フリーマーケットで買いました

037_20160925194841f11.jpg

可愛い~❤
010 - コピー


007 - コピー

↑こんな感じで、お散歩します


フリーマーケットは
つい、買い過ぎてしまう

買う予定のない、ワンコ服や
似顔絵まで・・・

「うわ~、ちょっと、買い過ぎた」と思ったところに
パパが、サンバイザーを見つけてしまい
「チョコに被せたい・・」ってことで
また、買ってしまいました・・笑

似顔絵は、届いたら、また、お見せしま~す




にほんブログ村
わんこ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする