wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ 10月4日お弁当と夕飯

10月4日お弁当と夕飯

10月4日お弁当

卵サンドとコロッケサンド
003_201610051805052c1.jpg

手抜きです・・恥

こちらの↓お弁当袋、
006_20161005180506255.jpg
なんと長男が、幼稚園の時から使っています
自分でもびっくり
このお弁当袋、二十うん歳ってことです


昨夕、ミツバチに刺されました
射されたところは、唇
自分で、針を抜き取り
すぐ、病院へ行きました

痛みより、精神的ショックが大きかったです

夕飯を作る気力が、なかなか、おきなかったけれど
立派なアカハタをもらったので煮魚にしました↓
007_20161005180508afd.jpg
ル・クルーゼのオパール29に入りきらず
半分に切りました

012_201610051805096db.jpg
大皿にど~んと、盛り付け
家族で、つつきあいました

美味しかった~
唇が痛かったのですが
食欲は、旺盛
ぷりぷりのアカハタの頬肉を争っていただきました♪

そして、今朝
なんだか、頭痛がして(天気も悪いですしね)
お弁当は、お休みしました
犬の散歩も、チョロっとで、勘弁してもらい、会社へ・・

しかし~、だんだん、元気が出てきて
完全、復活しました!!


にほんブログ村
お弁当 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする