wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ 秋を楽しむ「ススキ」

秋を楽しむ「ススキ」

3連休最終日、ようやく、お日様が出ました

春にワラビ狩りへ出かけた細野高原へ
ススキをみに行きました

以前は、ワンコもシャトルバスで頂上に連れて行ってくれたのですが
今回は、ケージに入れないとバスには、乗れなくなっていました
知らなかった~残念

で、
ハイキングコースを歩いてススキを楽しむことにしました

でも、一番短い25分コースね

25分コースをゆっくり、歩きました

2016101001.jpg

2016101005.jpg

歩道の脇には、山野草が咲いています
2016101009.jpg

もも・チョコやパパは、興味がないと思いますが
私は、小さな山野草を見逃しません

スマホのカメラ機能が調子良く
パチリパチリと撮ることができました
2016101004.jpg


2016101003.jpg


広大なススキ野原、秋だわ~

20101012.jpg

今日は、とても風が強く、涼しかったのですが
歩くと、暑いですね

2016101011.jpg

日差しがまぶしくて
悪人顔のチョコ・・ちょっと残念
2016101008.jpg

広場で、写真を撮ろうとしたのですが
キョロキョロ、まわりが気になってしまい
あちらこちらを向いた写真になりました
2016101013.jpg

駐車場で、ももちゃんの年齢を尋ねられました
12歳だと答えると、
若々しいと驚いていらっしゃいました
見た目は、若く見えますが
帰りの車の中では、爆睡でした


にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする