wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ 寒くなりました

寒くなりました

寒くなって、ビックリ

だって、先日まで
暑くて、暑くて、秋は、何処?
なんて、思っていたのにですよ

お客様から、お庭のホトトギスをいただきました
とても、見事なホトトギスです
会社のカウンターに飾り
残りを、持ち帰りました

我が家のヤブランとイソギクと一緒に玄関に飾りました
黄色か白の小菊とかが、少~しあると、締まったかな~

秋だわ~
2016103001.jpg


もも・チョコはと言うと・・

まず、ももちゃんがベットにもぐりもこみました
2016103008.jpg

チョコも寒い寒いという感じで
ももちゃんと一緒に、もぐりました
2016103007.jpg
冬は、もっと、寒いのですが
寒くなりはじめが、寒く感じるようです

それにしても、ベットの使い方が、笑えま~す



にほんブログ村
わんこ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする