wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ アウトレットへ

アウトレットへ

昨晩、体調不良で早く布団に入った私ですが・・
今日は、すっかり回復!!
御殿場アウトレットへ行きました
コピー ~ 画像 009
チョコは、主人が抱っこして
ももちゃんは、カートでお買い物
主人、カートを押すことが恥ずかしいのだそうです・・ヘンなの~

しかし、カート2度目のももちゃん、落ち付かない様子でしたが、
だんだん慣れてきて、箱乗りまでしていました

「ねえ、大丈夫?」
少し、心配そうなももちゃん
コピー ~ 画像 010
目的は、ティファールとドックデプトなど・・
お弁当作りに必要な玉子焼き用のフライパン(かなり使い込んで限界だったの)と
深いタイプのフライパンを買いました
ドックデプトでは、お友達ワンちゃんへのプレゼント&もも・チョコのお洋服を買いました
画像 021



その後、主人の仕事の用事で西へ向かいました
道路沿いの桜も満開!!
画像 013
画像 019

用事がすんだ後
川沿いの桜祭りの会場へ立ち寄りました
人が多く、ほとんど抱っこで見物・・
もも・チョコの写真は・・撮れずじまいでした

屋台のお好み焼きやのお兄さん、
ももちゃんとそっくりなダックスを飼っているのだそうです
「すっごく、可愛いですね~」なんて言われて、嬉しかったわ!!
もも・チョコを褒められると自分のことのように嬉しいです(お世辞に弱いのよ)

お好み焼きを買って帰路へ・・


犬見知りのチョコ、今日は主人も一緒だったせいか
ワンちゃんたちに吠えることが少なかったです(3声吠えちゃったけれど・・)
合格点ですよ!!
道路で信号待ちのとき
隣に並んだ車の中にチワワちゃんがいて
チワワちゃんとももちゃん、窓越しにご挨拶
飼い主さんと私も目が合い軽くご挨拶
なんだか、おかしいけれど犬好き同士ですので・・笑


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月07日(Sat) 22:06
No title
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪
元気になって良かったですね
不調な時は、はやめにベットへ潜り込むに限りますv-410

うちも、カートを押す横顔が少し恥ずかしそうです<ダディ (笑)

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん わかるなぁ
「きゃー可愛い♪」と、囲まれたり、通りすがりに声を掛けられると嬉しくて・・・にんまりしちゃいます(どんだけ、親バカんv-411
2012年04月07日(Sat) 22:23
Re: No title
編集
りっち&フィーネママさん
こんばんは
最近、時々体調が悪くなります
昨晩は、ブログもお休みして眠りました
今朝は、すっきり!!

犬好きさんは、犬好きの気持が解ってもらえますね
愛犬を褒められるとそれだけで嬉しいのです
それに愛犬同士が仲良くなれると
飼い主まで御近付きになったような気がしますね
2012年04月07日(Sat) 22:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月07日(Sat) 22:53
No title
編集
体調管理に睡眠って大事ですね。
私も眠れないと翌日がつらいです。
お大事にね。

ももちゃんとチョコちゃんのカート、良いですね。
リードで歩くより安全だし私も欲しいです。

桜が一斉に咲き始めましたね。
やはり桜を見ると「綺麗~」って思いますね。

お天気が続くように祈ります。
2012年04月07日(Sat) 23:59
No title
編集
こんにちは♪

体調はいかがですか?辛い時は無理しないのが一番!
早く寝て、ゆっくり体を休めてくださいね。

そちらはもう暖かな日が多くなってきてるんでしょうね♪
お庭の桜で花見、お出かけ先で花見、いいですね。
ココママ地方、近所のその辺にある桜は まだ満開には遠く・・・(泣)
なので、皆さんの撮った写真で 花見させてもらってます。
あ、あと、お隣の家の木蓮で春を感じつつ・・・わん達と戯れ毛だらけに(笑)
2012年04月08日(Sun) 18:07
Re: No title
編集
ココママさん
こんばんは
体調は、なんとなくすっきりしない日があります
年齢的な要因も大きいです・・笑
昨日、今日は、かなり元気です
家に居るより外の方が気分が良いです

こちらは、温暖な地方ですので
桜は満開ですし
他にもお花が咲き出しています
ココママさんのところより、少し暖かくなるのも早いようですね

2012年04月08日(Sun) 19:36
Re: No title
編集
マロンママ
こんばんは
カートは、腕+腰に優しいですね
ワンコの足は達者なはずですが、
人の多い場所では、小型犬で足の短いダックスには危険ですよね
そこで、買ったカートですが
2度目の使用です
とっても楽ですが
ヘルシィは、恥ずかしいと言い
チョコを抱っこして歩きました
首と腕が痛くなったようですよ~笑

体調・・波がありますが
週末は、元気です!!
2012年04月08日(Sun) 19:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL